ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
トビハゼが好きで、手乗り体験を楽しみに行きました。水槽に手を入れるとすぐにのってきてくれ、とても可愛かったです。餌と間違えて、掌をかじられるのがこそばゆいです。5歳の子供は『噛まれたー』と怖がり後半は見学していました笑

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ