モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
モネの絵は穏やかな優しい色合いのものばかりだと思っていたけれど、情熱的な色合いのものもあった。モネの絵をたくさん見る事ができて良かった
モネの絵は穏やかな優しい色合いのものばかりだと思っていたけれど、情熱的な色合いのものもあった。モネの絵をたくさん見る事ができて良かった