モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても間近でモネの絵を見ることができ嬉しかったです。 晩年のものが多かったので細かくはないものが多いですが迫力はありました。 作品数も多くよかったです。
とても間近でモネの絵を見ることができ嬉しかったです。 晩年のものが多かったので細かくはないものが多いですが迫力はありました。 作品数も多くよかったです。