モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても間近でモネの絵を見ることができ嬉しかったです。
晩年のものが多かったので細かくはないものが多いですが迫力はありました。
作品数も多くよかったです。

モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の新着口コミ