ダイビングショップNANAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
担当の方も店方もとても親切で本当に良かったです。お店もとても清潔で綺麗した。
担当の方も店方もとても親切で本当に良かったです。お店もとても清潔で綺麗した。
この度はシュノーケルツアーをご利用頂き、ありがとうございました。楽しんでただけて私達も嬉しいです。また是非遊びにいらしてくださいね。
この度はシュノーケリング体験にご参加頂きありがとうございました。 楽しんでいただけたようで安心しました また、機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください。 お待ちしております
リュウさん 昨日はありがとうございました。 喜んでいただけて、私もとても嬉しく思います。 来日いらい初めてという思い出も作っていただけて光栄です。 また是非いらしてください
口コミに投稿いただきありがとうございます。 ダイビングだけではなく、僕に癒やされたとのコメントも嬉しいです! また是非機会を見つけて遊びにいらしてください。 お待ちしております。
素敵な口コミありがとうございます ダイビングショップNANAのティンです 楽しんで頂けてよかったです また是非違う季節などでも葉山の水中に遊びにいらしてください お待ちしております...