ダイビングショップNANAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの方が優しく丁寧に教えてくれてとても楽しめました! ひとりで申し込んだので少し心配でしたが、天候・水温がよかったのもあり、のんびりした時間を過ごすことができました。 可愛い魚をたくさん見れて大満足でした!
スタッフの方が優しく丁寧に教えてくれてとても楽しめました! ひとりで申し込んだので少し心配でしたが、天候・水温がよかったのもあり、のんびりした時間を過ごすことができました。 可愛い魚をたくさん見れて大満足でした!
この度はシュノーケリング体験にご参加頂きありがとうございました。 楽しんでいただけたようで安心しました また、機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください。 お待ちしております
この度は遊びにいらしてくださりありがとうございました。また機会がありましたら是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。
リュウさん 昨日はありがとうございました。 喜んでいただけて、私もとても嬉しく思います。 来日いらい初めてという思い出も作っていただけて光栄です。 また是非いらしてください
口コミに投稿いただきありがとうございます。 ダイビングだけではなく、僕に癒やされたとのコメントも嬉しいです! また是非機会を見つけて遊びにいらしてください。 お待ちしております。
素敵な口コミありがとうございます ダイビングショップNANAのティンです 楽しんで頂けてよかったです また是非違う季節などでも葉山の水中に遊びにいらしてください お待ちしております...