岩塩 りんくうの湯の口コミ

4 / 5とても良い
清潔で店員さんも親切です。
ただ、自分のドライヤーが使えたら、せめてヘアアイロンが使えたらなぁと思いました。あとは、いろんな施設もあり楽しいです。

岩塩 りんくうの湯の新着口コミ