岩塩 りんくうの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
清潔で店員さんも親切です。 ただ、自分のドライヤーが使えたら、せめてヘアアイロンが使えたらなぁと思いました。あとは、いろんな施設もあり楽しいです。
清潔で店員さんも親切です。 ただ、自分のドライヤーが使えたら、せめてヘアアイロンが使えたらなぁと思いました。あとは、いろんな施設もあり楽しいです。