OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友達と2人で参加しました! ラッキーなことに天気が良かったので、海がとっても綺麗でした♡ SUPも楽しかったし、良い思い出です^ ^ また来年も宮古島に来たらクリアSUPしたいです!次はサンセットがいいなー^ ^
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!