OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大大大満足ツアーすぎました! ウミガメに本当に会えるのかな?と思いツアーに参加したけど、5匹くらい会えました^ ^ しかもウミガメ以外にも色んな魚もいて、とっても綺麗な写真まで撮ってくれて言うことなしのツアーでした!これで4900円はコスパ良すぎ! スタッフのお兄さん達も気楽にお話ししてくださって、とにかくオススメです!笑
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!