万博記念公園×万博BEAST(ビースト)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフの方みなさん親切でした 最後途中で動けなくなり、すぐ助けていただきました 全部回れないほどたくさんあり、とても楽しめました 気温30度越えだったので、もう少し涼しい日のがさらに楽しめると思います
スタッフの方みなさん親切でした 最後途中で動けなくなり、すぐ助けていただきました 全部回れないほどたくさんあり、とても楽しめました 気温30度越えだったので、もう少し涼しい日のがさらに楽しめると思います