万博記念公園×万博BEAST(ビースト)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんの対応が凄く接しやすくて、とても好印象でした。みなさん明るくて説明も丁寧でとても気持ちよく満喫できました。 本当に楽しかったです。
スタッフさんの対応が凄く接しやすくて、とても好印象でした。みなさん明るくて説明も丁寧でとても気持ちよく満喫できました。 本当に楽しかったです。