ニュー八景園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
看板が古めな感じだったので不安でしたが、中はとても綺麗で、清潔感もありとてもよかったです!! また立ち寄らせてもらいます!!
看板が古めな感じだったので不安でしたが、中はとても綺麗で、清潔感もありとてもよかったです!! また立ち寄らせてもらいます!!