ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いろんな動物が近くて、ゴマフアザラシやカワウソなど触ることも出来るしペンギンが歩いてる姿も見れて子供達は大喜びでした。 また機会があれば来たいと思います。
いろんな動物が近くて、ゴマフアザラシやカワウソなど触ることも出来るしペンギンが歩いてる姿も見れて子供達は大喜びでした。 また機会があれば来たいと思います。