ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カワウソタッチがめちゃくちゃ可愛いかった。 赤ちゃんみたいなお手手で、ギュッと握ってくれて感動しました。 ポップなどが手作りで、アットホームな感じが良かったです。
カワウソタッチがめちゃくちゃ可愛いかった。 赤ちゃんみたいなお手手で、ギュッと握ってくれて感動しました。 ポップなどが手作りで、アットホームな感じが良かったです。