上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
7/21の三連休最終日に行きました。施設内涼しいところがほぼ無く、どこも暑かったです。空調が壊れていたのでしょうか。人も多く、子どもも高齢の両親も気分が悪くなり、ゆっくり鑑賞するどころではなかったです。
7/21の三連休最終日に行きました。施設内涼しいところがほぼ無く、どこも暑かったです。空調が壊れていたのでしょうか。人も多く、子どもも高齢の両親も気分が悪くなり、ゆっくり鑑賞するどころではなかったです。