上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても綺麗で大きすぎず、小さ過ぎず、4歳の子供がグズらずに全部回れていい大きさの水族館でした。展示の仕方もおしゃれで良かったです。 ちょうどすみっこぐらしコラボをしていて、娘も大喜びで良かったです。
とても綺麗で大きすぎず、小さ過ぎず、4歳の子供がグズらずに全部回れていい大きさの水族館でした。展示の仕方もおしゃれで良かったです。 ちょうどすみっこぐらしコラボをしていて、娘も大喜びで良かったです。