OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
貸切サップでドローン撮影してもらいました。 SNS結構力入れてることを話すと、たくさんの写真撮ってもらえました。 写真も動画もめちゃくちゃ映えてて、このプラン予約してよかったです。 ちなみにサップもめちゃくちゃ楽しかったです。 台風前っぽいけど、天気良くてよかったー。
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!