OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大人も楽しめるツアーでした ヤシガニ想像の3倍くらい大きくてびっくり!! あとワンピース好きな人は、ハッてなるような植物もあったり、、!笑 是非大人の方も参加してみてください!楽しめましたよ!
大人も楽しめるツアーでした ヤシガニ想像の3倍くらい大きくてびっくり!! あとワンピース好きな人は、ハッてなるような植物もあったり、、!笑 是非大人の方も参加してみてください!楽しめましたよ!
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ あいにくのお天気でしたが、クリアサップを、楽しんで頂けて 私達も嬉しく思います! また晴れた宮古島の美ら海をぜひ堪能して頂きたい...
嬉しいお言葉感謝です^_^ この度はツアーに参加して頂いてありがとうございました! 綺麗なウミガメちゃんとのお写真も撮れてよかったです。 また宮古島にぜひ遊びにきてくださいませ!
嬉しいお言葉感謝です^_^ ドローン撮影も気に入って頂けたみたいで嬉しいです。 宮古島の1つの思い出になられたのなら、スタッフ一同本望です! また宮古島にぜひ 遊びにいらしてくださいね...
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ シュノーケルを楽しんで頂いたなら 光栄です! 宮古島の良さはまだまだございますので、またぜひご来島くださいね!
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!