新江ノ島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカのショーが楽しかったです クラゲが綺麗で癒されました ペンギンの食事タイムで、ペンギン達が元気いっぱいで可愛かったです
イルカのショーが楽しかったです クラゲが綺麗で癒されました ペンギンの食事タイムで、ペンギン達が元気いっぱいで可愛かったです