イルカミニパフォーマンスは見応えがあってすごく楽しめました♪一緒に見ていた子のステキな笑顔も見れて良かったです!
新江ノ島水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日なのに混んでいました。 学生と保育園の団体がいました。 海が見えて景色がいいです。 ふれあいコーナーでサメ、ヒトテなど触れて イルカのショーもとても良かったです。
えみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一年ぶりに来館。 とても、楽しかったようです★ いつも、やっているぬいぐるみのくじ、初めて2等!!! 大きなアザラシを抱きしめて、帰れました〜♪ イルカショー、楽しかったです♪tak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で楽しめました。小学1年の子供と行くにはちょうど良い規模でイルカショーも楽しかったです。ぷるちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口で写真撮影をしていました。アクリルスタンドも可愛く思い出の写真が出来ましたMatthew投稿日 0
-
4 / 5とても良いカワウソが寝ていて可愛かったです。ナガノのガチャガチャが館内にしかなく、両替も出来なかったのだけ心残りです。また次来た時にリベンジします。水槽内の掃除も見れて楽しかったです。ありがとう...おいかわとおる投稿日 0