ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゼロ距離で怪獣たちと触れ合えて、飼育員さんたちが優しく声掛けをしてくれて、とても居心地がよく、また来たくなる水族館でした。イルカともキャッチボールが無料でできてー、とっても楽しかったです。ありがとうございました。