伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カピバラが可愛かった。 赤ちゃんのカピバラにご飯をあげれて子供達も大興奮でした。 若い青年の職員さんにマップを聞いたら凄く丁重に説明をしてくれ、大満足でした。
カピバラが可愛かった。 赤ちゃんのカピバラにご飯をあげれて子供達も大興奮でした。 若い青年の職員さんにマップを聞いたら凄く丁重に説明をしてくれ、大満足でした。