伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族旅行で10人で行きました。 動物たちにこんなに間近で見れるなんて、びっくりでした。最初は子供たちに飛びつかないかと心配でしたが、子供たち、大興奮で動物たちを見ていました。暑い日でしたが、ところどころにミストがあり木陰やベンチもあり、休憩しながら回ることが出来ました。