岩塩 和らかの湯の口コミ

3 / 5良い
普通のスーパー銭湯です。炭酸泉39度以外は風呂温度が41度強なので、やや熱めです。長湯でゆったりリラックスしたい方なのでそういう浴槽もあるといいですね。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ