猫カフェモカ 大阪心斎橋店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんと対応もまたも丁寧かつ親切で、店内も綺麗に保たれており大変リフレッシュできる時間になりました。またいきたいと思います。
スタッフさんと対応もまたも丁寧かつ親切で、店内も綺麗に保たれており大変リフレッシュできる時間になりました。またいきたいと思います。