上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夏休みだったけど、平日だったので空いていてお魚達をゆっくり見ることができて良かったです! ペンギンのエサやりは初めての経験で、子ども達が参加して楽しんでいました。
夏休みだったけど、平日だったので空いていてお魚達をゆっくり見ることができて良かったです! ペンギンのエサやりは初めての経験で、子ども達が参加して楽しんでいました。