上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
イベントもあって通路が大混雑…一つ一つ見ながら回らなかったです。列をなして流れで見ながら歩くような形だったのでイベントがない時にゆっくり見れたらいいなと思いました。
イベントもあって通路が大混雑…一つ一つ見ながら回らなかったです。列をなして流れで見ながら歩くような形だったのでイベントがない時にゆっくり見れたらいいなと思いました。