上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こじんまりしていて、丁寧に鑑賞できました。 ロケーションも良く、たいへん満足しています! 元気なイルカの赤ちゃんが産まれますように!
こじんまりしていて、丁寧に鑑賞できました。 ロケーションも良く、たいへん満足しています! 元気なイルカの赤ちゃんが産まれますように!