ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
生き物たちがどれも近い! イルカとキャッチボールができました♡ 暑い日だったのですが、満足です。 ただ、室内も暑かったのが少しつらかったです。
生き物たちがどれも近い! イルカとキャッチボールができました♡ 暑い日だったのですが、満足です。 ただ、室内も暑かったのが少しつらかったです。