カヤックタパ自然学校の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
中学生と父親の2人で参加しました。大自然を五感で感じることができ、最高の体験になりました!ありがとうございました
中学生と父親の2人で参加しました。大自然を五感で感じることができ、最高の体験になりました!ありがとうございました
御参加ありがとうございました。天気に恵まれ気持ちの良い川下りができてよかったです。 またぜひお越しください。 お待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました。SUPのスリルを満喫していただけて良かったです。暑い日に冷たい川の中に入って遊びながら川下りができるのも今の季節ならではなので、またぜひご参加くだ...
ご参加いただきありがとうございました。普段は眺めるだけの川で、カヤックだけでなく川の中でも楽しんでいただけてよかったです。また機会がありましたらぜひご参加ください。お待ちしております。
昨年のカヤックに続き、今年はSUPでのご参加ありがとうございました。とてもうれしいです!また来年もこちらにお越しの際はぜひご参加ください!お待ちしております!!