伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思っていたより、園内は広く、動物がたくさんいたので、楽しめました。お土産にサボテンの寄せ植えができたのもよかったです。
思っていたより、園内は広く、動物がたくさんいたので、楽しめました。お土産にサボテンの寄せ植えができたのもよかったです。