伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの方の対応もよく、雨でしたが充分に楽しめました 特に動物との触れ合いも多く、子供にも良い思い出になったと思います
スタッフの方の対応もよく、雨でしたが充分に楽しめました 特に動物との触れ合いも多く、子供にも良い思い出になったと思います