ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大好きなアザラシたちに触れながら、愛くるしい姿を間近に堪能できた幸せな時間でした。「踏まないように距離を詰めてみてくださ〜い」!? まさにゼロ距離♡
大好きなアザラシたちに触れながら、愛くるしい姿を間近に堪能できた幸せな時間でした。「踏まないように距離を詰めてみてくださ〜い」!? まさにゼロ距離♡