錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても、楽しみだったので、楽しく 見させてもらいましたが、お客様の誘導などが今ひとつだったかなと思い 星4つにしました。
とても、楽しみだったので、楽しく 見させてもらいましたが、お客様の誘導などが今ひとつだったかなと思い 星4つにしました。