錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ

3 / 5良い
お盆もあり大変混雑していました。金魚はたくさんいましたが混雑もありあまりよく見ることができませんでした。
2000円は高いかなとの印象です

錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの新着口コミ