上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカやペンギンなどもいて楽しめたが、お盆ということもありとても混んでいて、鑑賞する通路も狭いためベビーカー移動が大変だった
イルカやペンギンなどもいて楽しめたが、お盆ということもありとても混んでいて、鑑賞する通路も狭いためベビーカー移動が大変だった