上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
夏休みの旅行中、雨の日に行きました。
16時過ぎに行きましたが、まったく混んでおらずすごく見やすかったです。
ただいるかショーやエサやり等は既に終わっていました。
こじんまりした施設で混んでいなければ1時間程度で回れます。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ