アソビュー株式会社 158956の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
案内をしてくれた飼育員さんのお話がとても楽しく、質問タイムも設けて頂けて色々なお話を聞けて、あっという間の時間でした。 バックヤードの見学もできたり、ハリセンボンとヤドカリの餌やりも面白かったです。 飼育員さんのお話を聞きに、また体験したいと思いました!