ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゼロ距離とはどこまで?と思っていたのですが、とても近くて驚きました。
ゴマちゃんタッチで実際にアザラシに触れることが出来たり、カワウソと握手ができたりと参加したい企画が盛りだくさんでとても充実した時間を過ごすことができました。
また行きたいと思います。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ