アソビュー!
東海
静岡県
伊東・宇佐美・川奈
伊東市・伊豆高原・城ヶ崎海岸
伊豆シャボテン動物公園
さく さまの口コミ
伊豆シャボテン動物公園
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2025/8/14 木
サボテンつかみで作るサボテン狩りがとても楽しかったです!色々な鉢とサボテンが盛りだくさんでした!
伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ
3
/
5
良い
たくさんの小動物とふれあいが出来て楽しかったです。 少し餌代が高めですが、孫が嬉しそうなので良かったです。 また行きたいと思いました。 ただ、チンパンジーの所が、草むらでかわいそうな展...
ランラン
投稿日
2026/6/24 水
0
4
/
5
とても良い
リスザル島に行くボートツアーに乗りました。 リスザルに餌をあげることができて楽しかったです。 園内に動物が放し飼いになっており、新鮮でした。
こー
投稿日
2026/6/23 火
0
5
/
5
素晴らしい!
人に慣れた動物が園内を普通に歩いていて、ずっとわくわくを感じながら体験できます。オブジェや様々な種類のサボテンの展示も工夫されていて飽きません。特に鳥の展示施設では、羽を広げた真っ白な...
ぽこんぽ
投稿日
2026/6/22 月
1
3
/
5
良い
見るところはとても良かったですが、中の紙の地図がなく雨が降ってたこともあって携帯では見づらく、お店の方に訊いたりしました。
さくら
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
素晴らしい体験ができた👍 日本国内でも間近で動物をたくさんみれるところはなかなかないと思いました!一度は言ってもよいとこ
しょー
投稿日
2026/6/21 日
0
前の口コミへ
口コミ一覧(11,457)
次の口コミへ
店舗情報
伊豆シャボテン動物公園
口コミ(11,457)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全1件
【最大200円割引】伊豆シャボテン動物公園 WEBチケット
テーマパーク
指定無し
指定無し
2,700
円
〜