伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
レッサーパンダが好きで様々な動物園へ行きましたがこちらのシャボテン動物公園で初めて餌やり体験が出来ました^ - ^うれしいです!それとこちらの動物園は動物との距離が近く大変楽しめました。放し飼いのくじゃくやカピバラと遊びました!