伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孔雀が道を歩いていたり、カピバラがたくさんいるふれあいコーナーなど、動物が身近に感じられるし、餌やりも体験出来て素晴らしい。 カワウソの餌やり体験で手から餌を取ってくれるカワウソの手が可愛い過ぎる! こんな動物園は他にない。 サボテンの寄せ植えを作れるところは、子供達とどのサボテンにするか吟味しながら作れるので旅の思い出になって凄く良いと思う。 また行きたいと思う場所♪