横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
イベントの後に寄りました。 お盆中だったので食事処が21時を過ぎても混んでいてあちこちで注文したのにまだ来ないとスタッフへ問い合わせる声が聞こえました。 お風呂はとても良くて満足でした。
イベントの後に寄りました。 お盆中だったので食事処が21時を過ぎても混んでいてあちこちで注文したのにまだ来ないとスタッフへ問い合わせる声が聞こえました。 お風呂はとても良くて満足でした。