横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お湯が全体的にぬるめだったような?熱中症警戒アラートが出ていた猛暑だったからかも知れませんね。 食堂で、注文したものがなかなか来なくて、やっと来たと思ったら冷めていました。 ちょっと残念でしたが、とても楽しく過ごした一日でした。