伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ワオキツネザル島上陸最高でした。 島に上陸するとすぐ頭や肩に乗りに来てくれます。 プニプニした肉球なので全く痛くありません。 あまりの可愛さに家族全員ワオキツネザルの虜になりました!
ワオキツネザル島上陸最高でした。 島に上陸するとすぐ頭や肩に乗りに来てくれます。 プニプニした肉球なので全く痛くありません。 あまりの可愛さに家族全員ワオキツネザルの虜になりました!