伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あらゆる場所に動物へのおやつをあげられるので大人も子供も楽しめるが、早い時間にいかないと動物もお腹いっぱいになって反応が薄くなるので注意。数年ぶりに行ったらキリンがいて、高い場所からおやつをあげられるので顔に触れる距離からキリンを観察できます、貴重な体験でした。