那須ステンドグラス美術館の口コミ

3 / 5良い
パイプオルガンやサックス等の演奏を聴くことが出来て楽しかった。
ステンドグラスにあまり興味がなく、時間も余裕がなかったので、次回はゆっくり館内を鑑賞したいと思います。

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ