うづまこ陶芸教室の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても楽しかったです。最後に焼き付ける作品を選べますので、いくつでも作れます!絵付も、工房にお願いするか、自分で後日改めて体験に行くこともできます。 外国の会員さんも多いそうなので、先生が英語でも説明してくださいます。 ありがとうございました。
素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 教え方が丁寧だったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 また、作品作りもたくさん楽しんでいただけたようで何より...