上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
14年ぶりに上越に帰ってきました。6代目の建物に変わっていて、すごく綺麗になっていました。イルカも妊娠していて、パフォーマンスはありませんでしたが、普段は聞けない給餌の裏側を聞くことができました。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ