上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
真夏だったのもあり、外のペンギンコーナー等は非常に暑く、長くはいれなかった。 魚の数も少なく感じ、ゆっくり見たつもりでしたが、1時間もたたずにあっという間におみやげコーナーまできてしまいました😑 空いていましたが、あまり長くは滞在できないかな、と思います。すみっコぐらしコラボは可愛かったです。