上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
館内がきれいで、小さい子どもも飽きず疲れずまわれる規模でよかったです。すみっこぐらしのスタンプラリーの景品にはちゃんと「うみがたり」と書いてあったのでとてもいいおみやげになりました。
館内がきれいで、小さい子どもも飽きず疲れずまわれる規模でよかったです。すみっこぐらしのスタンプラリーの景品にはちゃんと「うみがたり」と書いてあったのでとてもいいおみやげになりました。